2015年05月25日

お詫びとお願い

20150525104542611.jpg

【お詫びとお願い】

毎日暑い日が続いてますね!
京都は初夏のような日射しです。

今月末5/31(日)はいよいよコトマルシェvol.6開催日です♪
続々と委託販売の作品も届いてますよ〜
オーナーも目をきらきらさせながら準備中です!!♡

早速ですが、皆さまにお詫びとお願いがあります。
いつも託児をお願いしてました保育士A先生がお怪我で手術をされまして、今回のコトマルシェにはお越し頂けなくなりました(。>д<)
毎回遊んで貰ってるお子さまもたくさんいらしてたので、心配される方も多いかと思います;
また次回vol.7は参加して頂けるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします*。

今回は保育士不在となりますが、2児の母のオーナーがお相手させて頂きますね!
不慣れなので作家さんたちにもご協力頂きながら、お子さんにも楽しんで頂ければな〜と思っています♪

たくさんの笑顔が溢れるコトマルシェvol.6となりますように◎
皆さまのお越しを心からお待ちしています*。

PS:今回のコトマルシェ、オーナーが集めた古道具も並びます♡僅かですが、皆さん見てみて下さいね〜


http://kotomarche.base.ec
posted by ito*iro at 10:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

お休みについて

20150523160732308.jpg

こんにちは!
今月末5/31(日)のコトマルシェvol.6に向けて、今週と来週はwebshop更新はお休みになります。

コトマルシェ後は新規作家さんも増える予定ですので、ぜひぜひご覧下さいね!

どうぞよろしくお願いします*。

http://kotomarche.base.ec
posted by ito*iro at 16:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

コトマルシェの目印は...

20150521155639728.jpg

いよいよ今月末5/31(日)はコトマルシェvol.6!

かりんとうさんが、素敵な看板を作って下さいました。
錆び錆びサイコーです♡

31日はぜひ!この看板を目印にコトマルシェへお越し下さい◎
posted by ito*iro at 15:56| Comment(0) | コトマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

