2014年10月14日

明日は百万遍さんの手づくり市へ♪

明日は百万遍さんの手づくり市です♪
私は出展ではなく、コトマルシェのチラシ配りをさせて頂く予定です(*´∀`)
お天気も良さそうなので、次男と楽しく配れそう〜

コトマルシェチラシには、プレゼントの引換券が付いています♡
ぜひgetして、当日お持ち下さいね!

たくさんの方の目に止まりますように...♡

20141014160416996.jpg
posted by ito*iro at 16:04| Comment(0) | 協力店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

チラシ設置協力店さんのお知らせ♪

【チラシ設置協力店】

おはようございます!
コトマルシェ+まで一ヶ月をきりました♪
皆さん、チラシgetして下さいましたか!?
プレゼント引き換え券&スタンプ用紙もついてますので、ぜひgetしてコトマルシェ+に遊びにお越し下さい♪

またまた、チラシ設置にご協力頂いたお店のご紹介です!


CAFE Uchiさま:http://kyotocafeuchi.blog.fc2.com/?sp

cafe morさま:http://cafemor.web.fc2.com/cafemor/top.html

※あいうえお順

いつもお世話になり、本当にありがとうございます!!!!

まだまだ随時、設置頂けるお店を募集中です。
メッセージにてお問い合わせ下さい。

posted by ito*iro at 15:42| Comment(0) | 協力店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

京都市内でチラシ配付始まりました♪


【チラシ設置協力店】

京都市内でチラシ配付始まりました!

コトマルシェFBページいいね!して下さった方orチラシを持参して下さった方には、小さなプレゼントを差し上げてます♪
ぜひいいね!してご来店下さい*。

今回はワークショップを2つ回ってスタンプ集めるとプレゼントgetのチャンスがあります!!

スタンプ用紙はチラシの中にありますので、ぜひチラシを持参して色んなワークショップを体験してみて下さいね♪

コトマルシェ+のチラシは、様々なお店にご協力頂き置いて貰っています!
どこのお店もとても素敵なお店ですので、ぜひ伺ってみて下さいね(*^^*)

*****

*かぜのねさま:http://www.kazenone.org/

*kloreさま:hpなし

*恵文社一乗寺店さま:http://www.keibunsha-books.com/smartphone/

*cote a coteさま:http://coteacote-kyoto.com/

*Radio Bagelさま:http://www.radiobagel.com/

(あいうえお順)

*****

随時更新して参ります。
ご協力、本当にありがとうございます!!

また、下記手づくり市のito*iroブースでも配付しています。
ぜひご来場下さいね♪

*6/15(日)百万遍さんの手づくり市
*6/22(日)上賀茂手づくり市(ブースno.257)

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます!!


posted by ito*iro at 16:12| Comment(0) | 協力店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

