2014年09月29日

チラシについて♪

すっかり季節も秋めいてきました!
コトマルシェvol.4まで1ヶ月ちょっと*。
10月からは出展者さんのご紹介をしていきますので、皆さんお楽しみに…♡

先日、コトマルシェオーナーは上賀茂手づくり市へ出展してきました。
お店でチラシを配らせて貰ってたのですが、たくさんの方にお持ち帰り頂きましたよ〜

その数なんと!700枚!!

出展者さんや、コトマルシェリピーターさんへの郵送数を入れると1200枚のチラシが、お客様の元に向かいました♪

チラシには出展者さん情報に加えて、プレゼント引換券も付いています◎
ご持参頂くと、ちいさなプレゼントを差し上げます。
皆さん、チラシを持ってコトマルシェにお越し下さいね!
(もちろん、FBページいいね!でもOKです◎)

10月になると、京都市内でポスティングさせて頂きます。
チラシ欲しいわぁ〜と言う方は、ぜひ!ご住所とお名前を記載して直接メッセージ下さい♪
無料でお届け致します!!

11/9(日)が待ち遠しい!!
皆さん、お誘いあわせの上コトマルシェvol.4までお越し下さい♡

  • 20140929125415256.jpg
  • 20140929125431547.jpg
posted by ito*iro at 12:53| Comment(0) | コトマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

コトマルシェのチラシ出来ました◎

おはようございます♪

コトマルシェのチラシも完成し、作家さんたちに郵送致しました。

今回もFBいいね!かチラシ持参でプレゼントあり◎

皆さん、ぜひFBいいね!かチラシをgetしてコトマルシェに遊びにお越しくださいね〜


  • 20140921095129967.jpg
  • 20140921095138991.jpg
  • 20140921095147705.jpg
posted by ito*iro at 09:50| Comment(0) | コトマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

コトマルシェ+ありがとうございました!!

今日はコトマルシェ+開催日でした!
心配していたお天気も何とかもち、たくさんの方にお越し頂くことができました〜(*^^*)
皆さま、暑い中ありがとうございました!!

今回はお子さま連れの方がとても多かったので、写真もいつもより寄り気味&ぼかし気味で♡(笑)

大盛況でお待ちいただく方もありまして、ご迷惑をお掛けしました…また対処していきたいと思います!

コトマルシェ+でも素敵な出逢いがたくさんありました♪
これからも楽しい嬉しいご縁で繋がるコトマルシェでありたいと思います。
皆さま、本当にありがとうございました!!

次回は11/9(日)!コトマルシェvol.3を開催します!!
またまた素敵な作家さんがたくさん集まりますよ〜
ぜひ!ご期待下さい♡


【お知らせ】

ただ今、コトマルシェvol.3の出展者さまを募集しています。

簡単な審査がございますので、活動内容や活動内容がわかるお写真と共にご連絡下さい。
追って、お返事致します♪

初めて出展を希望される方やママさん出展者さまを応援しています!!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)




posted by ito*iro at 20:04| Comment(0) | コトマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

