2015年05月11日

【作家さん紹介】MAMA'S BREADさん

20150511120921267.jpg
【コトマルシェvol.6】~出展者紹介~

今回初参加の『MAMA'S BREAD』さん。
京都府産の材料にこだわったパンは、2015年度京都府ちびーずセレクションで『味わい賞』を受賞されるほど!
コトマルシェには、パリパリチーズのカレーハットやホワイトセサミブレッドといった受賞作はもちろん、色んなパンをお持ち頂けますよ~(*^^*)
普段は亀岡で8年目となる手ごねパン教室を開いていて、お知り合いのイベント出展などもされていますが、京都市内は初出展だそうです♪
ぜひ!こだわりのたくさん詰まった美味しいパンを食べてみて下さい◎


『MAMA'S BREAD』
http://www.facebook.com/MamasBread
亀岡で手ごねパン教室を開いて8年目になります。講師の二人とも子育て真っ最中のママです。そんな同じ立場の子育てを頑張るママさんたちのリフレッシュの場になればと、教室はスタートしました。
最近は知人のイベントに誘って頂き、出店させて頂く機会がたまにあり、どんどん世界が広がり嬉しく思っています。
私たちのパンを通して笑顔が広がれば幸せです。

***

【コトマルシェweb shop】
http://kotomarche.base.ec/
毎週土曜日、新作upしてます◎

【コトマルシェ vol.6】
2015.5.31.sun.11:00-16:00
in京都出町柳かぜのね
リアルショップopenです◎

***
20150511120959753.jpg
posted by ito*iro at 12:10| Comment(0) | 作家さん紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

