2015年03月14日

【webshop】新入荷のお知らせ*。

20150314090837875.jpg
明日は百万遍さんの手づくり市に出展させて頂きます◎
お天気予報では、雨模様ですね。
なかなかすっきり晴れてくれない…(笑)

あまりにもキツイ雨の場合は、お花のためにキャンセルする場合もあります。
キャンセルのときは必ずFB、アメブロ、ツイッター、インスタなどでご報告しますので、お越しの際はご確認下さい◎

今回も、新作リースやフラワーボール、アジサイスティック、花材などなど...たくさんご用意しました!
ぜひ!ito*iroブースも探してみてください♪
皆さんのお越しをお待ちしています(*´∀`)

(コトマルシェweb shop)
http://kotomarche.base.ec/
毎週土曜日、新作upしてます◎

(コトマルシェ vol.6)
2015.5.31.sun.11:00-16:00
リアルショップopenです◎

(ito*iro活動予定)
3/15(日) 百万遍さんの手づくり市
3/22(日)上賀茂手づくり市(ブースNo.160)
3/25(水)おうちSHOP arbre

3/20〜4/20 雑貨店おやつさんイベント参加
「2015 春のおでかけかばん、毎日かばん」
20150314090849262.jpg
posted by ito*iro at 09:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

