2014年07月20日

コトマルシェ+ありがとうございました!!

今日はコトマルシェ+開催日でした!
心配していたお天気も何とかもち、たくさんの方にお越し頂くことができました~(*^^*)
皆さま、暑い中ありがとうございました!!

今回はお子さま連れの方がとても多かったので、写真もいつもより寄り気味&ぼかし気味で♡(笑)

大盛況でお待ちいただく方もありまして、ご迷惑をお掛けしました…また対処していきたいと思います!

コトマルシェ+でも素敵な出逢いがたくさんありました♪
これからも楽しい嬉しいご縁で繋がるコトマルシェでありたいと思います。
皆さま、本当にありがとうございました!!

次回は11/9(日)!コトマルシェvol.3を開催します!!
またまた素敵な作家さんがたくさん集まりますよ~
ぜひ!ご期待下さい♡


【お知らせ】

ただ今、コトマルシェvol.3の出展者さまを募集しています。

簡単な審査がございますので、活動内容や活動内容がわかるお写真と共にご連絡下さい。
追って、お返事致します♪

初めて出展を希望される方やママさん出展者さまを応援しています!!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)




posted by ito*iro at 20:04| Comment(0) | コトマルシェ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。