2014年06月21日

【作家さん紹介】ツクモク農産さん

【作家さん紹介】

今日は毎回コトマルシェに届く、香川の美味しいお野菜『ツクモク農産』さんのご紹介です♪

ツクモク農産さんはご夫婦でお野菜を作ってらっしゃいます。
拘って育てられたお野菜は、どれも安心安全!
その上、とても美味しいのでコトマルシェでも大人気なのです♪
毎度コトマルシェ開催時には、ご近所のおばあちゃんや小さなお子さんをお持ちのお母さまが、『あのお野菜ありますか?』といらっしゃいます(*^^*)

ぜひ!皆さんもツクモク農産さんの美味しいお野菜を、食べてみて下さい*。
新鮮で美味しいお野菜にどんなものを作ろう〜と、ワクワクしちゃいますよ!

*****

【ツクモク農産】
http://www.facebook.com/tsukumokunousan/

香川の西の端、観音寺市大野原町で野菜を作っています。
posted by ito*iro at 07:27| Comment(0) | 作家さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

