2014年03月28日

チラシを置いて下さっているお店さん♪


いよいよコトマルシェvol.2まであと1ヶ月となりました◎
たくさんの方にご協力頂き、着実に準備が進んでいます(*^^*)

今日はコトマルシェvol.2のチラシを置いて下さっているお店のご紹介です♪
コトマルシェのチラシにはプレゼント引換券がついていて、お持ち下さった方にはちいさなプレゼントを差し上げてます〜

見掛けた方はぜひお手に取ってご覧下さい♪

写真は今、出町柳で満開のおかめ桜*。
濃いピンク色がとても可愛らしいお花です(*´∀`)
まだ鴨川の桜並木の蕾は固いですね〜
今年もきれいな桜が咲きますように!


【チラシを置いて下さっているお店さん】(順不同)

*出町柳・かぜのねさん
http://www.kazenone.org/

*椥辻・NOAHさん
http://www.noah-anchor.com/

*市役所・cafe morさん
http://cafemor.web.fc2.com/cafemor/top.html

*嵐山・テトラミリューさん
http://tetra-milieu.com/

*花園・ぴちぴち金魚さん
https://m.facebook.com/pichipichikingyo?id=332868870133373&_rdr

*北山・cote a coteさん
http://coteacote-kyoto.com

*岩倉・Bremenさん
http://bremen-kyoto.com

チラシを置いて下さったお店の方々、ご協力本当にありがとうございます!!

まだまだ、置いて下さるお店を募集しています◎
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by ito*iro at 08:37| Comment(0) | 協力店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

