2013年10月29日

【作家さん紹介】立野陽子さん

【作家さんのご紹介】

私には5歳と1歳の息子がいるのですが、子供の表情っていつも面白いし可愛いんです♪

今回コトマルシェでは画家として活動されている立野陽子さんにお越し頂き、デッサンのような似顔絵を描いて頂くことになりました!

イラストのような似顔絵とは違って、フレームに入れて飾るとお部屋のインテリアにもピッタリです◎
ご希望によってモノクロやカラーも選べますよ~

ぜひぜひご家族の思い出に素敵な似顔絵を1枚如何ですか!?

<ワークショップ*似顔絵>
・時間:11:00~12:00、13:00~17:00(おひとり15分程度)
・金額:おひとり1500円(ご希望の人数で描く事も可能です)

【立野陽子】
HPなし

画家・立野陽子による特別な似顔絵を届けます。
あなただけの素敵な1枚いかがですか?
posted by ito*iro at 15:58| Comment(0) | 作家さん紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

