2014年11月04日

素敵な布雑貨作家さん♪

コトマルシェまであと少し!!
作家さんたちも頑張って下さってます♡
今日は布雑貨の作家さんのご紹介です(*^^*)

20141104162440883.jpg
shuhaさんは、ベビーやキッズの布小物を中心に様々な布小物を作ってらっしゃいます♪
寒い日に欠かせないふわふわ可愛いキャップにマフラーは、親子お揃いで使いたいプチプライスになってます(*^^*)<オーナーもびっくりプチプライスでした!(笑)
シンプルに可愛く、ずっと愛用して貰えるよう心を込めて製作された布小物をご覧下さい♡
http://shuha0817.exblog.jp/

20141104162505872.jpg
staccatoさんはオリジナルテキスタイルを布雑貨に展開し、心が弾む、笑顔になるものづくりを目指して日々制作してらっしゃいます♪
初めての出会いは上賀茂手づくり市にて、近くで出展させて頂いた時にオーナーの一目惚れでした(笑)
テキスタイルに施された刺繍が繊細で、どの作品も優しい笑顔を呼んでくれる素敵な布雑貨になっています◎
http://www.staccato1.com


今回のコトマルシェも、本当に素敵な作品がたくさん集まります!
素敵な布雑貨たちは皆さんを優しい笑顔にしてくれると思います♡

ぜひぜひ!11/9(日)にはコトマルシェにお越し下さい!!(*^^*)

posted by ito*iro at 16:25| Comment(0) | 作家さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

