2014年11月09日

今日も1日、ありがとうございました!!

コトマルシェvol.4、無事に終了致しました!!

今回もたくさんの出会いがあり、とても素敵な1日になりました♡
お足元の悪い中、たくさんのお客様にお越し頂き本当に嬉しかったです(*^^*)

作家さんたちの素敵な作品に囲まれ、とても華やかなコトマルシェになりました◎
どれもこれも…と、ついついお財布の紐も緩みがちに(笑)
大好きな作品に囲まれて、とても幸せな日になりました♡♡
作家さんの皆さん、本当に本当にお世話になりありがとうございました!!

次回は冬。
2月頃に開催したいなぁ〜と考え中です♪
また、コトマルシェは来年は更にパワーアップを試みます!!
ネットショップ?
2days?1week?SHOP...
さて、どうなるか…こうご期待!!(笑)

最後になりましたが、お越し頂いた皆さま、作家さんの皆さま、かぜのねさん、本当にありがとうございました!
皆さま、コトマルシェを今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
素敵な1日をありがとうございました!!!!


コトマルシェオーナー いとう

posted by ito*iro at 23:02| Comment(0) | コトマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日コトマルシェvol.4開催します!!

おはようございます!!
いよいよ本日!11/9(日)コトマルシェvol.4がオープンします♪

11:00〜16:00の間、出町柳駅徒歩1分のカフェかぜのねさん奥で、素敵な作家さんたちと皆さまのお越しをお待ちしてます*。


【コトマルシェvol.4出展者さん一覧】

・IVY.YOU(ワークショップ:ネイル、ハンドケア)
・伊吹いりこ(香川名産無添加乾物)→仕上がりの兼ね合いでキャンセルとなりました。
・CAFE Uchi(パンブローチ、マグネット)
・かりんとう(木工雑貨)
・GINGA☆Bakery(ドーナップ)
・幸せのお菓子おいり(香川郷土菓子)
・Charlotte(アイシングクッキー)
・staccato(オリジナルテキスタイルの布雑貨)
・Shuha(布小物、ベビーキッズ)
・結(ワークショップ:ママとベビーのヨガ)
・Little Me(アクセサリー)
・ito*iro(ワークショップ:ドライフラワーリース)


今日も1日、どうぞよろしくお願いします!!♡

20141109071426850.jpg
posted by ito*iro at 07:14| Comment(0) | コトマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

明日はコトマルシェへ!!

20141108084117776.jpg
いよいよ明日!
11/9(日)11:00〜16:00にコトマルシェvol.4オープンします♪

駅から徒歩1分、お店二軒隣には専用駐輪場、近くにはコインパーキングもたくさんあります◎
会場はカフェかぜのねさん奥になりますので、かぜのねさんの扉を開けてお入り下さいね!

畳のお部屋ですので靴を脱いで、ゆっくりと手づくり作品をお楽しみ下さい。
素敵な作家さんたちと、皆さんのお越しをお待ちしてます♡♡

posted by ito*iro at 08:41| Comment(0) | コトマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

