2014年09月29日

チラシについて♪

すっかり季節も秋めいてきました!
コトマルシェvol.4まで1ヶ月ちょっと*。
10月からは出展者さんのご紹介をしていきますので、皆さんお楽しみに…♡

先日、コトマルシェオーナーは上賀茂手づくり市へ出展してきました。
お店でチラシを配らせて貰ってたのですが、たくさんの方にお持ち帰り頂きましたよ~

その数なんと!700枚!!

出展者さんや、コトマルシェリピーターさんへの郵送数を入れると1200枚のチラシが、お客様の元に向かいました♪

チラシには出展者さん情報に加えて、プレゼント引換券も付いています◎
ご持参頂くと、ちいさなプレゼントを差し上げます。
皆さん、チラシを持ってコトマルシェにお越し下さいね!
(もちろん、FBページいいね!でもOKです◎)

10月になると、京都市内でポスティングさせて頂きます。
チラシ欲しいわぁ~と言う方は、ぜひ!ご住所とお名前を記載して直接メッセージ下さい♪
無料でお届け致します!!

11/9(日)が待ち遠しい!!
皆さん、お誘いあわせの上コトマルシェvol.4までお越し下さい♡

  • 20140929125415256.jpg
  • 20140929125431547.jpg
posted by ito*iro at 12:53| Comment(0) | コトマルシェ | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

コトマルシェのチラシ出来ました◎

おはようございます♪

コトマルシェのチラシも完成し、作家さんたちに郵送致しました。

今回もFBいいね!かチラシ持参でプレゼントあり◎

皆さん、ぜひFBいいね!かチラシをgetしてコトマルシェに遊びにお越しくださいね~


  • 20140921095129967.jpg
  • 20140921095138991.jpg
  • 20140921095147705.jpg
posted by ito*iro at 09:50| Comment(0) | コトマルシェ | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

コトマルシェvol.4開催します!

おはようございます*。
9月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね!

11/9(日)開催のコトマルシェvol.4!
出展者の方が続々と集まって来てくださってます♪
今回もナチュラルで可愛い手づくり作品がたくさんですよ~
ワークショップも盛りだくさん!!

楽しい1日になること間違いなしです!
ぜひスケジュールに『11/9(日)開催!コトマルシェvol.4 』を書き加えてくださーい♪

ではでは、現在出展を予定されてる素敵な出展者さまのご紹介です*。
お気に入りの作家さん&作品に出会えますように…

***

【コトマルシェvol.4出展者さん一覧】9/5更新

・IVY.YOU(ワークショップ:ネイル、ハンドケア)
・伊吹いりこ(香川名産無添加乾物)
・かりんとう(木工雑貨)
・幸せのお菓子おいり(香川郷土菓子)
・Charlotte(アイシングクッキー)
・staccato(オリジナルテキスタイルの布雑貨)
・Shuha(布小物、ベビーキッズ)
・結(ワークショップ:ママとベビーのヨガ)
・Little Me(アクセサリー)
・ito*iro(ワークショップ:ドライフラワーリース)

etc..

まだまだ素敵な出展者さんも増えていきますよ~
ご期待下さい!!


  • 20140905090818338.jpg
posted by ito*iro at 09:07| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

