2014年07月18日

香川の美味しいもの

コトマルシェにはいつも四国・香川の名産が並びます。

香川というと讃岐うどんがまず浮かぶと思いますが、他にもたくさんの美味しいものがあるんです!!

幸せのお菓子おいりは、先日テレビでもたくさん紹介されたりしたのでご存知の方も多いと思います♪
口に入れるとふわっと溶ける触感に、淡いニッキで子供も美味しく食べれるお菓子なんですよ~

伊吹いりこは、讃岐うどんには絶対に欠かせない出汁に使います◎
伊吹いりこは、濃くてしっかりした味が魅力です!
噛めば噛むほど味が出るので、お酒のおつまみなどにも良いですよ♪

ツクモク農産さんも香川の観音寺という所でお野菜を作っています。
観音寺はレタスも有名で、あの有名なモスバーガー関西地区さんでも使用されたりするくらいなんですよ~(関西テレビよ~いドンより)

当日は試食も多く出してますのでお試しください。
コトマルシェオーナーのイチオシ!!
香川の名産、ここでしか買えないものたくさんあります◎

ぜひ!7/20(日)コトマルシェ+にお越しください♪





posted by ito*iro at 16:05| Comment(0) | 作家さん紹介 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

