2014年07月07日

【駄菓子コーナー】詰め放題!!



【駄菓子コーナー】

小さなお子さまに大人気!
駄菓子コーナーのご紹介です。

色んなお菓子から好きなものをたくさん選んでカップに詰めちゃえ♪(*^^*)
小さなお子さまでも取りやすいように、お菓子は個包装のものをメインにしてます!

いっぱいいっぱい詰めても蓋が閉まればOK!!
1カップ150円で楽しめます◎

詰め放題の他にもカラフルで可愛い駄菓子をご用意してます!
10円から100円までのプチプラ美味しいお菓子です〜(*´∀`)

ワークショップを楽しんだ後は、駄菓子コーナーも寄ってみてくださいね♡

【コトマルシェ+】
http://www.facebook.com/kotomarche

2014.07.20.sun
10:30〜13:30

in 京都・出町柳 カフェかぜのね
posted by ito*iro at 12:31| Comment(0) | 作家さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

