2014年06月06日

【作家さん紹介】IVY.YOUさん



【作家さん紹介】

7/20(日)のコトマルシェ+に参加して下さる、IVY.YOUさんのご紹介です♪

IVY.YOUさんは前回のコトマルシェvol.2でも大人気だったネイルケアなどを今回もして下さいますよ〜(*´∀`)
前回あまりの人気で出来なかった方は、コトマルシェ+でぜひ!体験してみて下さいね!

しかもコトマルシェ+ではキッズにも嬉しい、お爪ツルツル+マッサージのワークショップがあります◎
IVY.YOUさんがキッズにも丁寧にプロの技を教えて下さるので、女の子には堪らないワークショップになりそうですね(*^^*)

女の子には興味津々の美容ワークショップ!!
ワンコインから体験出来るので、お財布にも優しく綺麗な手にもなれるなんて素敵です*。

大人気間違いないので、ぜひ!ご予約下さいね♪

*****

【IVY.YOU】
HP:http://ameblo.jp/arigato-1011/
予約先:ivy40901@gmail.com

毎日頑張ってくれてる手の癒しの時間。
覚えて親子で楽しめます。
お仕事にも興味持ってもらえるかな?

<おとなのおけいこ>
*ネイルケアのみ(甘皮処理&お爪ツヤツヤ、15分) \500
*ハンドケア(ネイルケア+ハンドマッサージ、30分) \1000
*ミニマッサージ(5分) \500

<こどものおけいこ>
*お爪ツルツル+マッサージ(5分) \500


posted by ito*iro at 19:17| Comment(0) | 作家さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

