2014年06月10日

【作家さん紹介】でこまるさん

【作家さん紹介】

コトマルシェ初参加☆でこまるさんのご紹介です(*^^*)

でこまるさんのワークショップは大人も子供も嬉しいキーホルダー&ストラップが作れちゃいます♪

私の5才の息子も作るのが大好きなスイーツデコ!
小さな可愛いパーツにウキウキ♡デコって楽しいですよね♡

小さなお子さまも体験出来ちゃう、ワッフルコーンのソフトクリーム作りは夏にピッタリ!
ストラップも付いてるので、カバンにスマホにどこに付けるか悩んじゃいますね(*´∀`)

大人の方にもオススメなのはマカロン作り☆
30分で素敵なマカロンが自分で作れちゃいます◎
簡単な作業ばかりなので、スイーツデコが初めての方も大丈夫です!

ぜひお子さまと一緒にスイーツデコ、チャレンジしてみてくださいね♡

*****

【でこまる】
HP:http://ameblo.jp/deco-decomaru/
予約先:http://ameblo.jp/deco-decomaru/?の『コトマルシェ予約』のブログコメント欄へ。

粘土で作ったスイーツデコの販売やワークショップ

*マカロン作り(ボールチェーン付、30分) \700
*ワッフルコーンのソフトクリーム作り(ストラップ付、20分) \500



posted by ito*iro at 13:02| Comment(0) | 作家さん紹介 | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

【作家さん紹介】☆sugar☆スクラップブッキングさん

【作家さん紹介】

今日は☆sugar☆スクラップブッキングさんのご紹介です♪

皆さんはアルバムにおさまってないお写真ってありますか?
特に子供の写真は、たーくさん撮るのでアルバムに厳選して綴じたりしますよね。

今回ご紹介する☆sugar☆さんのワークショップは、素敵な写真を使ったワークショップです♪

お写真を2枚ご持参して頂くだけで、素敵なフォトフレームやプチカード作りが出来ちゃうんです!

プチカードは30分という短い時間で、とってもキュートな仕上がりに◎
ワンコインとお手軽な内容ですが、お部屋に飾ったりプレゼントに添えたりと作った後も楽しめそうですね♪

可愛いパーツを組み合わせて、大切なお写真をより一層輝かせてみて下さい(*^^*)

*****

【☆sugar☆スクラップブッキング】
HP:http://ameblo.jp/flowerangle-0106/
予約先:flower_angle_ryoko@yahoo.co.jp

手作りフォトアルバムの教室主宰

*写真を使ったフォトフレーム作り(60分) \1500
*写真を使ったプチカード作り(30分) \500

※持ち物:写真を2枚お持ち下さい。


posted by ito*iro at 14:13| Comment(0) | 作家さん紹介 | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

【作家さん紹介】cocochiさん





【作家さん紹介】

コトマルシェ+初参加のcocochiさんのご紹介です♪

cocochiさんは優しい雰囲気のかぎ針編みのバッグや、小さなお子さんへのプレゼントにぴったり!可愛いくまさんのキーホルダーなど、大人も子供もきゅんとしちゃうような素敵な作品をたくさん作っていらっしゃいます◎

今回は初心者さんでも簡単に作れるかぎ針編みのアクセサリーやストラップのワークショップを開催して下さいます。
編み物は初めてで心配...と言う方も、小さなカゴバッグのキーホルダーだと30分程度で完成するのでチャレンジしてみたくなりますよね(*^^*)

ちょっと時間に余裕のある方は、とっても素敵なパールビーズのシュシュも作れちゃいます◎
髪に付けるのはもちろん!腕に付けておくだけでも涼しげで夏にもぴったりですね♡

もちろんキッズに楽しいワンコインのワークショップあります!!
可愛いくるみボタンを作って、cocochiさんがご用意して下さったお花のモチーフをプラス☆
とっても可愛いヘアゴムorヘアピンが2つも作れちゃうんです(*´∀`)

とっても素敵な編み物ワークショップ♪
7/20(日)のコトマルシェ+でぜひ体験してみてください。
みんな編み物の魅力にはまってしまうかも!?
皆さんのお越しをお待ちしています*。

【cocochi】
HP:http://s.ameblo.jp/konatsuichi12/
ご予約先:chi-hi-ro.0409.m@k.vodafone.ne.jp

かぎ針編みで作る小物とバッグ。

<おとなのおけいこ>
*パールビーズで作るシュシュ(90分)レース糸にパールビーズを通して、かぎ針でヘアゴムに編み付けていきます:\600
*ミニカゴバッグのストラップ(30分)かぎ針でカゴを作ってストラップに仕上げていきます:\500

<こどものおけいこ>
*くるみボタンを作ってお花のヘアゴムorヘアピン作り(15分)好きな柄の布でくるみボタンを作ります。こちらで用意したお花モチーフと組み合わせて、ヘアゴムorヘアピンを2つ作ります:500円

posted by ito*iro at 16:50| Comment(0) | 作家さん紹介 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

