2013年10月26日

コトマルシェDM配布協力店のご紹介*。

コトマルシェDMの配布をご協力頂いているカフェさんやショップさんなどをご紹介します♪

素敵なお店に置いて頂けて本当に嬉しいです!!
ご協力ありがとうございますm(__)m

見掛けられたり伺うことがありましたら、ぜひぜひお持ち帰り下さいね♪


【かぜのね】さん
http://www.kazenone.org/

【手作り雑貨&おうちカフェ NOAH】さん
http://www.noah-anchor.com/

【りんご洋品店】さん
http://ringo-youhin.com/

【cafe mor】さん
http://cafemor.web.fc2.com/cafemor/top.html
posted by ito*iro at 17:24| Comment(0) | 協力店 | 更新情報をチェックする

【作家さん紹介】georges et...さん

【作家さんのご紹介】

秋の装いになってくると、夏とは違ったアクセサリーを身に付けたくなりますよね。

コトマルシェでは、素敵なお花のアクセサリーや雑貨を届けて下さるgeorges et...さん。
georges et...さんは福井にお住まいなのですが、私も昔から大ファンの作家さんなんです♪

素敵な色合いのアートフラワーやアンティークのパーツなどをつかったアクセサリーは目を奪われます!

シンプルなお洋服のポイントになってくれるような、華やかなアクセサリー。
ぜひぜひお手にとってご覧下さい(*^^*)

【georges et...】
http://ameblo.jp/georges-makkies/

ずっと咲き続けるお花のアクセサリーと雑貨。
posted by ito*iro at 15:38| Comment(0) | 作家さん紹介 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

