2013年10月29日

【作家さん紹介】立野陽子さん

【作家さんのご紹介】

私には5歳と1歳の息子がいるのですが、子供の表情っていつも面白いし可愛いんです♪

今回コトマルシェでは画家として活動されている立野陽子さんにお越し頂き、デッサンのような似顔絵を描いて頂くことになりました!

イラストのような似顔絵とは違って、フレームに入れて飾るとお部屋のインテリアにもピッタリです◎
ご希望によってモノクロやカラーも選べますよ〜

ぜひぜひご家族の思い出に素敵な似顔絵を1枚如何ですか!?

<ワークショップ*似顔絵>
・時間:11:00〜12:00、13:00〜17:00(おひとり15分程度)
・金額:おひとり1500円(ご希望の人数で描く事も可能です)

【立野陽子】
HPなし

画家・立野陽子による特別な似顔絵を届けます。
あなただけの素敵な1枚いかがですか?
posted by ito*iro at 15:58| Comment(0) | 作家さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

新しいコトマルシェDM協力店

新しいコトマルシェDMを置いて下さるお店が増えました◎

皆さま、ご協力ありがとうございます♪

【テトラミリュー】さん
http://tetra-milieu.com/

posted by ito*iro at 23:34| Comment(0) | 協力店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

コトマルシェDM配布協力店のご紹介*。

コトマルシェDMの配布をご協力頂いているカフェさんやショップさんなどをご紹介します♪

素敵なお店に置いて頂けて本当に嬉しいです!!
ご協力ありがとうございますm(__)m

見掛けられたり伺うことがありましたら、ぜひぜひお持ち帰り下さいね♪


【かぜのね】さん
http://www.kazenone.org/

【手作り雑貨&おうちカフェ NOAH】さん
http://www.noah-anchor.com/

【りんご洋品店】さん
http://ringo-youhin.com/

【cafe mor】さん
http://cafemor.web.fc2.com/cafemor/top.html
posted by ito*iro at 17:24| Comment(0) | 協力店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

